【ご感想】宝物が増えました♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

マカロンペンのオーダーを
頂いた石川県の

フェイシャルサロンを主宰してみえる
マカロンさんが

ブログにご紹介して
下さったのでシェアします♡︎



『宝物が増えました♡︎』

今日はとっても素敵なご縁があったお話しをさせて下さいはぁとv


数か月前からブログでお知り合いになった方がとっても素敵なマカロンペン


ハンドメイド教室をされているんです。



偶然にも私のサロン名もマカロンと言う事もあり何だか不思議なご縁だなと


言うのとブログを毎日読ませて頂いているうちにとっても素敵な方で同じ女性と


して憧れましたきらきら



そして県外ではありますがオーダーさせて頂きました。


それがこちらです!!


私の宝物になりましたはーと





IMG_2573.jpg 



分かりづらいと思いますのでいいお写真でお見せしますねハート



IMG_5804.jpg 


夢を叶えるマカロンペンですはぁとv


これがすっごく可愛いんです!!


マカロンの所は重たくないの?

デザインは選べるの?

色々気になる~と思った方はお問い合わせ可能ですので直接ご連絡してみて下さいねはぁとv



salon de calm

私の夢も加速中ですきらきら


全文はこちら

ありがとうございます!!
宝物だなんて…♡︎
とってもとっても
嬉しいです(;_;)♡︎



マカロンさんからは…

私のサロン名が偶然マカロンなのと今月末に新店舗に移転する事になりました。
夢の一歩を勇気を出してを踏み出しました!

そこで夢を叶えるマカロンペンをサロンで使いたいと思いましてオーダーをお願いしたいです。


とメッセージを頂きました。


そして、
心からマカロンさんの
夢を応援したい!
と想いを込めて制作しました。


ブログがご縁で
繋がれたこと
心より感謝致します。


ありがとうございました♡︎



内灘・金沢 あなたのお肌が変わる!
フェイシャルサロンマカロンさんの
ブログはこちら


◼︎マカロンペンは1本~オーダーOK!
オーダーはこちら

◼︎3/20名古屋でのスペシャルレッスンはこちら