【おしゃれマスク】グッチ使用生地 マスク 限定販売 着けるだけメイク効果♪ | 花明〜かみん〜

花明〜かみん〜

持っていると褒められるバッグと着るだけ美女オーラの洋服
1点1点、貴女を美しく魅せるためのオーダーメイド
花明ブランド

お待たせしました!

新作おしゃれマスクです!

 

お求めは下矢印

 

 

 

 

花明バッグ&服で大人気の

GUCCI使用イタリア製生地で作製した

おしゃれマスクです。

 

普段でもスッピン時の「ちょっとそこまで〜」や

 

お家やお庭の掃除などの家事や

 

フライトの乾燥対策には

 

これから使い捨てるマスクではなくて

洗える布マスクでサステナブルに。

 

そして何と言ってもおしゃれマスクで

あなたのコーデをランクアップ♪

 

マスクの種類

 
今回は2種類です。
 
 
 

 

 

①ホワイト。

 

 

image

 

 

柄物ですから、1点ずつ柄行きは異なります。

 

 

 

 

表 拡大。

 

 

 

 

裏、ガーゼより丈夫で

やさしい&サラッとした晒(さらし)。

日本製です。

 

 

 

 

②  ブラック。

 

ブラックは在庫僅少ですのでお早めに!

 

 

 

 

 

この平たいゴムが、

キツすぎず、緩すぎずで1日中着けられる

と、好評です。

 

 

 

 

花明マスクのこだわりについては

こちらに記載しました。下矢印

 


 

 

黒度の高いコーデだと、

やはりブラックのマスクが相性良いです。

 

 

 

 

 

ポップなコーデにエレガントな花柄を合わせて♪

 

今なら、バッグとおソロも可能ですよ!

 

マスクとバッグがお揃いだなんてまず無いですから。

下矢印

 

 

image

 

 

A5たっぷり入る トートC

https://camincamin.thebase.in/items/28341064

 

ホワイトご希望の方はブログ最下部よりご連絡を。

 

おソロと言えば、服地分は完売している、

ネイビーVer.でミニリュックのオーダーがありました!

 

小柄な方なので、164cmの花明には小さいですが...
下矢印
 
 

 

(画像のリュックはサンプルです)

 

大きさは置いておいて、シャネルツイードとの

柄on柄も意外とまとまっちゃうと思いませんか。

 

リュックをずっとリピートされているお客様が

プレゼントにとオーダーされました。

 

また詳細アップしますが、このショルダー紐が

滑らかだけど、ずり落ちなくて気持ち良いのです。

 

 

 

 

(画像のリュックはサンプルです)

 

この花柄GUCCI 生地でのリュックは

ホワイトのみでのお作りとなります。

 

ブラックとネイビーは残布から大きさで言うと、

コバッグ

https://camincamin.thebase.in/categories/1004731

 

ポシェット

https://camincamin.thebase.in/items/26127217

 

トートCはギリギリかな

https://camincamin.thebase.in/items/28341064

 

 

オトナ女子必見の花柄パワーをまとって

毎日をイキイキ楽しもうラブ

生地のパワーはすごい!

 

 

オーダーは以下の連絡先よりどうぞ。

 

 

 

♡花明サロンへようこそ♡

 

 

 

バッグ、服のオーダーの

申込やご相談は

花明サロン試着室

からどうぞ

 

 

 花明サロン試着室はこちら

 

試着室が難しい方はこちら↓

 

 メール形式はこちら