感謝♡ 花明バッグオーダー販売会と京都大人女子会 | 花明〜かみん〜

花明〜かみん〜

持っていると褒められるバッグと着るだけ美女オーラの洋服
1点1点、貴女を美しく魅せるためのオーダーメイド
花明ブランド

昨日はお足元の悪いなか
本日は寒い中
ご来店くださいまして
誠にありがとうございました!











オーダー品は作品決定後
ご入金順で
作製に入ります
どうぞお楽しみに







昨晩は
銀座高嶋化粧品さんの
京都女子会に参加させて頂きました

ご一緒させて頂きました
美肌女子の皆さま
ありがとうございました!


りえ子ママ昨晩も素敵でしたラブ
スタッフさまのご尽力も計り知れなく
感謝してもしきれませんお願い


私の大好きなんだお店で
二次会も楽しんできました




美味しいロゼと珍しいグラス

後ほど詳しくウインク