新作 バッグチャーム | 花明〜かみん〜

花明〜かみん〜

持っていると褒められるバッグと着るだけ美女オーラの洋服
1点1点、貴女を美しく魅せるためのオーダーメイド
花明ブランド

キラキラ好きの皆さま
お待たせしました!
 
サンキャッチャーに使われる
クリスタルボールを
バッグチャームにしましたラブラブ
 
外出先でも光を沢山キャッチして
いつもごきげんさんにラブ
 
色は2色ご用意
 
作品名から
オンラインショップに飛ぶようにしています
 
 
 
 
花明大好き オーロラ
 

 

 

 

 

シックな煌めき サテン

 

 

 
 
こちらは
 

 

 

 

 

 

かわいい〜〜ラブ

紐はこちらの白っぽいシルバー

オフホワイト紐 か

ゴールド紐 か お選びください

 

 

 
とも相性抜群♡
 
(ピンクツイードは残り僅かです!)
 

 

 

 
 
もちろんトートLでも
存在感発揮しますダイヤモンド

 

 

 
 
ベースがデニムなので
サテンチャームも合うと思いますが
目立ちたい人やオーロラ好きはこちらでラブラブ
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
花明私物
トートML ピンクゴールドに付けています
ゴールド紐の方がより合うかな
(自分のはいつも試作品なので  笑)
 

 

 

 
 
少し暗いですが
ゴールド紐バージョン
付けるバッグの色によって
お選びくださいませ
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
オフホワイト紐  ×  シルバー玉
バージョンを付けてみました
 
サテンカラーは
紐と真ん中の玉の組み合わせが
色々あるのでお選びください
 
 

 

 

 
 
(右は花明私物で試作品のため紐が短いです、通しにくい。。)
 
オーロラと輝きの種類が全然違うので
それぞれの良さがあります
 
 
何だかちょっと疲れた時にも
キラキラを見ると元気になりますよアップ
 
 
 

花明 〜美でご縁と幸運を呼び込む〜

HP

オンラインショップ

3/30(土)、31(日)

花明オーダー販売会

 

現在、さらなるキラッキラで

女性の夢が叶うものも商談中です♡

過去や現在の生産性の無い仕組みをやめて

これからはより軽やかに

より生活を楽しむ方向へシフトが鍵かと♪