世界は自分でつくる | 花明〜かみん〜

花明〜かみん〜

持っていると褒められるバッグと着るだけ美女オーラの洋服
1点1点、貴女を美しく魅せるためのオーダーメイド
花明ブランド

我慢と忍耐力はちがう
尊敬と崇拝もちがう
 
 
美容系とか健康系とかスピリチュアル系とか
(これ1番意味不明なカテゴライズ♩笑)
 
カテゴライズするのもされるのも
飽き飽き(´∀`*)
 
 
自分の感覚を開いて
丁寧に研ぎ澄ませていくほど
いかに意味不明な枠が
どーでもいい枠が
あっちにもこっちにもゴロゴロ(´∀`*)
 
 
 
問題を探して解決
また問題を探して解決
 
。。。
 
 
そんなことより自分の世界作ろう♡
 
 
 
{9F15D4E9-497B-486E-B642-4A8C0C8618EA}
 
 
昔アラブの王族のみに使用が許されていた
お香が、、、
 
たまらん♡
 
 
 
そのうち、お香も含めて
念願の化粧品を販売するかもです(´∀`*)♡♡♡
 
 
やっぱり、何でも叶うんだな
何年経っても
まぁ、時間の概念も枠だけど💫🤣
 
 
どんな意思を自分の世界に放つ?♡