強烈!!!富が流れ込む!六角ビリオネア(億万長者)ブレンド "憧れに勝手に煽られました❤️" | 花明〜かみん〜

花明〜かみん〜

持っていると褒められるバッグと着るだけ美女オーラの洋服
1点1点、貴女を美しく魅せるためのオーダーメイド
花明ブランド

メモリーオイル

なぜか食わず嫌いだったのですが
この方のブログでとてもわかりやすく
なんと言っても美しい方なので買ってみました
 
 
で、どれにするかは
オイルチョイスの流石具合にやられた
ビリオネアブレンド
 
 
{B30B11C9-2BDB-4560-97BB-5C1A04F8C178}

 
さきこさんのお友達がされてた
「紙に書いて燃やす」
2週間前の満月でやってみました  笑
なんかおもしろそうだったので
 
ほんまにおもしろかった!
 
 
満月は手放しなんですって
だから書いてみました
 
 
{7B828D9D-C948-4079-8B48-D3DA99F48D15}

 
筆ペンで雰囲気出しました  笑
青い紙に書くのがよいとのこと
 
 
{E2B1D116-35BF-4495-99FF-DC672959CD46}
 
最後ほんま関西人の擬音語連発  笑
そういやニキビはまだ手放しできてないー
根深い問題なのかも!
 
そしてメモリーオイルを振りかけて
燃やす!!!
 
 
{0308B7FB-7773-4F60-8255-2B1351C53732}
 
あ!燃やすっ!!!!!
 
 
{0C40944C-D003-4E18-A7D1-3E62F8B9E32F}


必ずオイルと火の取り扱いに注意です  笑
 
でも、紙が燃やされていく一部始終
これほんと脳内も焼き尽くされました
非常にデトックスされます
神社でお焚き上げじゃないけど
焚くことによる心へのアプローチ半端ないです
 
 
燃してすっかり忘れ去ってたら
その2日後に
私の細胞が爆発した事件があり
 
もーさすがビリオネアブレンド!!
富の流れ込み、この形できたか!
と思いました
 
そう、私お金の勉強します
超一流の先生から
 
これを引き合わせてくれたの
アデプトとか色々あると思うけど
このさきこさんのメモリーオイル磁力が大きいと思う
ほら、さっきの手放しリストに
安っぽいって書いたの、もう手放して
超一流の先生と巡り会わせて下さいました
 
 
やっぱり
おもしろそう!ってなったら
鵜呑みにしてやる!
ただそれだけですね
 
感じて♬
行動!
以上!
 
 
小顔調整も
鵜呑みにしてせっせとやって
まだ1ヶ月経ってないのに
色々激変ですよ
なのでプロフ変えました♡
 
あー楽しい♡
 
 
{AD8B341C-4A02-4068-BBCA-7F16349C420C}

 
この夏bag大活躍♡