《フィーユブルー》ミッフィーの缶が可愛い♡ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは

今日も各地で大雨による被害が出ております
毎日どこかしらで被害が出ておりますので

常に準備をしておかないといけませんね
夏休みでお出かけになる方も多いと思いますが

どうぞ気を付けて楽しい夏を
お過ごし下さいませ♪

さて今日はミッフィーの缶が可愛い

紅茶をご紹介致します
先日のパーティーの際

熊崎先生より頂きましたドキドキ
アッサムにエルダーフラワー・サフラワー

マーシュマロウといった
お花屋ハーブがブレンドされた

フラワーアッサムティーです

とは言ってもそれらの香りが主張するわけではなく

アッサムを軽く爽やかにしていて
甘いお菓子ともよく合いましたグッド!
これはあくまでも私の感想ですけれどパー

ティーバッグのタグもミッフィーちゃんで

とっても可愛いですよ~
プレゼントにもおすすめですラブラブ