Afternoon Tea @チェルシーガーデンズカフェ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは

昨日の続きです・・・

チェルシーガーデンズカフェの

アフタヌーンティーはボリュームがございますので
いつもお腹をすかせて向かいます笑
まずはジンジャーソーダのウェルカムドリンクからです

そして運ばれてきたのがトルティーヤです

素材の味がとてもしっかりしていて美味しかったです

それから運ばれてきたのがスコーンでした

せっかく温かいスコーンが出てきましたので

直ぐに頂きました

スコーンを頂いている間に

スリーティアーズが運ばれてきました
今回20周年とのことで

人気があったティーフーズを中心に構成されています

ずっと雨予報だったのですが

この日だけ奇跡的に晴れて
爽やかな風が木々を揺らし

あちらこちらで鳥のさえずりを聞きながら頂く
アフタヌーンティーはとても心地良いひと時でした

なかなか予約が取れないティールームですが

また機会が出来たら伺いたいと思いますドキドキ

帰る際、完売だと思っていた紅茶を

分けて頂きました
そちらについてはまた後日ご紹介させてくださいねラブラブ