五節句:七夕の節句 | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

おはようございます

昨日は素晴らしい場所で

素敵な生徒様と一緒に

楽しいひと時を過ごさせて頂きました
こちらについてはまたご紹介させてくださいね

さて今日は五節句・七夕の節句です
今夜は織姫さまと彦星さまは

お会いできるかしら~?
七夕に関しては毎年書いておりますので

よかったらこちらをご覧下さい

サロンでは夜空に天の川が流れているような

室礼にしました


皆様はどんな願いごとを致しますか?

今日はこれから茶道のお稽古ですが

気温が高くなることが予想されております
外出が厳しいと思われましたら

ご遠慮せずご連絡くださいませ☆