社員旅行2日:安来のユウニ塩湖へ・・・そして岡山へ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは

この社員旅行に申し込みをした頃

何故か島根や米子を取り上げた

情報番組を見る機会があり
その時にボリビアにある

ユウニ塩湖のような風景を見れる場所があると

知りました
お天気次第だったのですが

晴れていたこともあり行ってみることに致しました~
それは安来の飯梨川河口です
https://yasugi-kankou.com/spot/iinashikawa/
風が無ければもう少し綺麗に撮影できたのだと思いますが

何となく雰囲気は伝わるでしょうか???

その後松江城のお堀に面しているお店でお昼を食べ
レンタカーを返却して

次の目的地岡山へ向かいました~
鉄道マニアの中で有名な良く揺れる列車・・・

やくもに乗りました
ただ新型になってかなり改善されたとのことですが

あまり気にならず快適に過ごしました~♪