社員旅行初日:神様が集う場所から温泉まで | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

おはようございます

出雲大社を参拝した後は八百万の神様が集まる浜

稲佐の浜へ向かいました
国譲り、国引きの神話で知られる浜です



そこから日御碕灯台へ向かいました
青い空に真っ白の灯台・・・とっても美しかったです

そして神話に出てくる二人の神様が祀られている

日御碕神社へ・・・
出雲大社でもそうだったのですが

こちらでも空から一本の光が降りてきました~

その後宿泊先の玉造温泉へ行き

夜は玉造温泉宿泊者限定で蛍の郷へ向かいました♪

田んぼの中で辺りは真っ暗でしたが

蛍が時々飛び回っていました~

2日目に続きます・・・