只今英国展開催中@丸善 丸の内 | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは

本日丸の内丸善にて開催された

リティッシュケーキハウスさんのトークショーに
行ってまいりました
書いている途中で日付が変わりましたので、

昨夜になりますが・・・

今回は初の試みで夜7時からスタートでした
勿論トークショーのお話は

今回発売された本についての想いです
たっぷり1時間楽しいお話を伺いました
たまたま先月マリッジにて開催された

出版イベントでご一緒だった方とも
再会いたしまして、とても嬉しい夜となりました

こちらの英国展は、デパートとは違い

ゆっくりと商品を見ることも出来ますし
普段見かけない本も沢山ございますので、お薦めです♪

ブリティッシュケーキハウスさんは

英国菓子を販売されていて
明日・明後日には週末限定のスコーンも

販売されるようですよ~
私は今日(既に昨日の時間になってしまいました・・・)

限定のお菓子を買ってまいりました

お時間がございますかたは是非お立ち寄りくださいね^^

さて私は明日(既に今日になっています・・・)

またちょっと遠出をしてまいります
現地でアップ出来そうでしたらご紹介致しますね☆