新緑が美しいティールーム@マリッジティールームへ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

おはようございます

先日ティーインストラクター同期のKさんと一緒に
北浦和にあるアンティークティールーム

マリッジへ行ってまいりました
マリッジのオーナーも同期ですので

久しぶりの再会となりました

2月に伺った時とはまたお庭の景色も違い

ハナミズキやモッコウバラが
とても綺麗に咲いておりましたクローバー
ちょうど翌日からはお庭の開放が

予定されていたので準備も万全でしたイギリス

今月はガラスを使って少し涼やかに・・・
食器はウェッジウッドのワイルドストロベリーいちご

ティーフーズは以前はチョコレートケーキでしたが

今回はレモンドリズルケーキでしたキラキラ

紅茶は今回2種類お願いし

久ぶりに会ったKさんとシェア致しました
途中でお庭の扉を開けて下さり

とても気持ちが良い午後のお茶時間となりましたラブ





ご一緒したKさんとは空飛行機の会社が

たまたま一緒だったり(KさんはCAさんでした)
ウェッジウッドにお勤めされていたので

食器のお話も尽きなかったり
今の職場もちょっと私の仕事と関係していたりで

北浦和の駅で合ってから
帰り別れるまで、約4時間喋りつくしました~爆  笑
それでもお話は尽きず、次回に持ち越しでした~あせる

マリッジはティフーズも紅茶もとても美味しく

ゆっくりとした空間ですから
とても心地よい時間を過ごすことが出来ますので

本当にお薦めですラブラブ

実は近々もう一度伺いますドキドキそちらはまた・・・