ダージリンファーストフラッシュ~スノービュー茶園~ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

おはようございます

今年も少しずつ新茶が届き始めております
ただお天気が少し悪かったり茶園事情があったりで、
今年の入荷は少し遅そうですね・・・
毎年開催しているダージリンの会を

今年も開催しようと思っておりますが
選ぶのに時間がかかりそうなので

秋ごろに開催しようと思います
是非美味しいダージリンを飲みにいらして下さいね♪

さて今年初のダージリンファーストフラッシュは
シルバーポット・スノービュー茶園

取り寄せました
封を切りますと、フワッと草原の中に居るような

爽やかな香りが致します
渋みはあまりございませんので

とても飲みやすいファーストフラッシュでした

これから届くファーストフラッシュが楽しみです音譜