ご報告☆イギリス旅行報告お茶会☆ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは

昨日のお茶会の続きです・・・
今回はスライドをご覧頂きながらの報告お茶会でしたので
サロン内はこんな感じにスクールスタイルです☆

今回のスライドはそれぞれテーマごとに分けて

お話を致しました
約2000枚の名からテーマに沿って選ぶのも

とっても難しかったのですが
(もう全てお見せしたかった!!
出来るだけ分かり易い写真

そして興味を持ってもらえそうな写真を選びました

まずはフライトプランから・・・

現在ロシア上空を通れませんので
その辺のお話を飛行機
それからクリスマスイルミネーションで美しい

ロンドンの景色イギリス
窯元巡り・美術館・ティーショップ

アフタヌーンティー・宿泊したホテル
ショップ巡り・郊外観光などのテーマに分けて

お話し致しました

予想通り笑時間内には終わらず・・・あせるあせるあせる
時間オーバーとなりましたが

皆様とても愉しんで下さったようです

お話の後はティタイムへと進みます・・・コーヒー