春のお茶会☆ウェルカム編 | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは
今日は比較的暖かな一日でした
早く咲いた桜も随分葉桜になってきましたが

予想よりは長く楽しめて気が致します
出来れば入学式まで・・・

と思いますがお天気が心配ですね・・・

さて日曜日のお茶会のウェルカムテーブルです
今回は春がテーマですので

元気が出る色合いを多く使いました
それはイエローです
テーブルクロスはガルニエティエボー

食器はウェッジウッド・マデリンです
テーブルの中心にイパーンをセッティングし

お菓子はTwo Tier Standを使用しました
ほんの少しイースターの要素を取り入れましたので

うさぎのフィギュリンも置きました
ティナプキンも

イースターのたまご柄のナプキンをご用意しました☆

それではお茶会の始まりでーす音譜