ダージリンオータムナル~ジュンパナ茶園~ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは

今日は朝から足元に集中して歩いていたので

少し疲れてしまいました
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

さてこの秋最初のオータムナルは

ロータス様から送って頂いたジュンパナ茶園を淹れました
ダージリンもオータムナルになると熟成してきて

甘いチョコレートも合うようになってきますね
これから沢山販売されるかと思いますので

色々と飲んでみたいと思います

ところで明日から日本橋三越では

英国展が開催されますね
行きたいな~と思っていたのですが

ここ数日の感染状況が急増していて
万が一私が感染してしまうと

今月のレッスンで生徒様に大変ご迷惑を
お掛けすることになるので

今回は見送ることになりそうですショボーン
でもこれは生徒様を守るためには必要な事なので

仕方がないですね・・・ニコニコ

皆さんのレポートで楽しむことに致しましょう♪

それではおやすみなさーいぐぅぐぅ