季節のお便り発送致します♪ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんにちは
雨降りの連休初日です
本当はTea Life Adviser®︎の方のお菓子レッスンでしたが
ここ数日の東京の状態を考えますと
県を越えてお越し頂くことに少し不安もございましたので
ご連絡しお話しまして延期と致しました
材料などの事を気に掛けて下さいましたが
命には代えられませんので
これから参加予定の方もご遠慮せずご連絡下さいませ
 
さて会員の皆様へご連絡です
季節のお便りを今日明日中に投函致しますので
お手数ですがお受け取りをお願い致します
万が一届かない方はご連絡をお願い申し上げます
 
一般の方にも秋以降にはレッスンご案内が出来る様に
一日も早く落ち着いて欲しいものですねニコニコ
 
それでは皆さまゆったりとした休日をお過ごしください