普段よりゆっくりと出来たティタイム♡ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

おはようございます

今日から私の本業もスタートです

毎年お盆休みは片づけ(年末の大掃除が楽になります!!)や

普段会えない友人と会ったりしております

今年も後半の3日間は打ち合わせがあったり

久しぶりの再会があったり・・・

楽しく過ごしましたニコニコ

 

東京は気温が高いとはいえ

ここ数日は朝晩は随分気温も下がり

空も秋空に変わってきました

一時期よりは温かい紅茶も飲めるようになりましたね

 

普段よりはゆっくりとティタイムする時間が取れたので

スコーンと共にクリームティ

ケニヤやアッサムベースのコクがある紅茶と共に・・・

 

 

しっかりと充電できましたので

今日からまた頑張ってまいりたいと思いますラブラブ