初めてのお菓子レッスンで、お持ち帰り頂いたカヌレ生地を焼きました〜とのご報告👏


カヌレは一晩寝かせるので、焼くのは、レッスンの翌日。

講師の村田先生

デルフトアート主宰の大木先生

お二人共、綺麗に焼けて良かったです❣️

カヌレはオーブンの温度が大事ですから、毎回焼き上がるまでドキドキします。
ご自宅のオーブンと仲良くならないと上手く行きませんが…流石❗
何しろ、デルフト焼きの先生ですから〜焼く温度には敏感なんですね🤗

私は欲張り過ぎると上手く行かず…何度もチャレンジ🤔
だからこそ、毎回、焼き上がりが楽しみなんです。



また、デルフトレッスン後のティータイム☕が出来る様になりましたら、デルフトアート本部の生徒さん・デルフトブルースタジオ−Rの生徒さんにも、マリー先生レシピの美味しいカヌレを召し上がって頂けますね🎶
勿論、サロン・ド・ブルー自由が丘教室でも〜嬉しいです🥰