明日からビューティーワールドだー[みんな:01]

13日と14日はお休みになります。

何かええもん見つかるかな、、、[みんな:02]


さて、、、抗酸化力が高いとの事で、水素水ブームになっておりますが、
そもそも水素って何ぞや??って思いませんか?何を今さら身体に言いって言ってんの?
って最初思ったんですよね~汗

前さ、酸素水がブームなっことがありましたが、結局深呼吸10回分の酸素しか入ってないって事でブームがすぐ去ったりしてたのでその類いのものかとも、、、

しかしっ!!水素はスゴイですよ!
知れば知るほどスゴイなって思います。
なので、水素×② 還元×②言ってるんですよ。。。

では、水素とは、、、??

、、、説明しようかと思いましたが、、、急に眠気が、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



って事で、BW帰ってきてからにしまーす[みんな:03][みんな:04]


おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿