水素水サーバーの続きですが・・・


水素サーバーの業者の方が酸化還元電位計をお持ちでしたので、うちのお水も測ってもらいました。


まず水道水水道


★すっぴん力アップ↑↑グリーンピールサロン名古屋金山★


ガーン!!ガーン!!ガーン!!ガーン!!ガーン!!


これは高い汗


酸性雨が+700~+1000くらいなのでそんなに変わりませんね汗


街中ですし、マンションだししょうがないけど・・・


飲むのはほんと危険ですね。


続いて、お世話になっていた某ウォーターサーバー
★すっぴん力アップ↑↑グリーンピールサロン名古屋金山★

ガーン!!ガーン!!ガーン!!ガーン!!ガーン!!


良いお水とまでは思ってなかったですが、ここまで悪いお水だとは・・・汗


だいたい浄水器のお水やミネラルウォーターは+100~+200でこれなら良いそうです。


これは飲んでいけないお水ですね・・・


知らないって怖いショック


酸化還元電位は食品や飲料の善し悪しを目安になります。


+が大きければそれだけ酸化度が高く、-にいけばいくほど還元力は高くなります。


酸化すると・・・

・釘が錆びる

・食物が腐る

・病気になる

・老化する

・疲れるetc...


還元力があると・・・

・釘がピカピカになる

・食物が腐敗しない

・健康になる

・若返る

・元気が出るetc...


数値を測るのはこの電位計を持ってないと測れないのでなるべく新鮮なものを摂取するように心がけたいですね・・・ラブラブ


ちなみに・・・
★すっぴん力アップ↑↑グリーンピールサロン名古屋金山★-image

この還元くん で作ったお茶は-200~-600です。

わたしが見た時は-900超えていたのでびっくりでしたにひひ


ほんと魔法のボトルですラブラブ




~Salon de bloom~

 ℡052-321-1157

salon_de_bloom_nagoya@yahoo.co.jp

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/