まだまだ寒い日が続きますねさむい。寒


しかし寒いくせに紫外線はちゃっかり強くなってやがるんですよ晴れ


私は日焼け止めを忘れると、首とデコルテが速攻荒れますイライラ


ここ2日ばか塗るの忘れてたらもうお肌がザラザラにゃ


そんなんで春の訪れを感じてしまいました・・・


皆様も気をつけてくださいね。


で、うっかり荒れてしまった時は・・・コチラ



★すっぴん力アップ↑↑グリーンピールサロン名古屋金山★

ブレミッシュバルムを日中はもちろんのこと夜もたっぶりつけて寝ます・・・


そうすると早いです。


鎮静はこれが1番じゃないかな・・・


乾燥荒れには、+センシダームプロテクトクリーム
★すっぴん力アップ↑↑グリーンピールサロン名古屋金山★
赤みが気になる時は+ローザカーム
★すっぴん力アップ↑↑グリーンピールサロン名古屋金山★
ニキビ荒れは+シルバースキンフルイド
★すっぴん力アップ↑↑グリーンピールサロン名古屋金山★

・・・を混ぜてつけてます。


この4点は只今サロンにサンプルがございますので、おっしゃってくださいねラブラブ(数に限りあります)




~Salon de bloom~

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/

mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/