先日、ご紹介したダイエットサプリヴィクトリアスレンダー』
遺伝子ダイエット検査』


この二つで無理のないダイエットが実現可能なわけですが、


後、ダイエットで気になるのは・・・




セルライトむかっ




セルライトがガッチガチだとサイズダウンしにくいんですよね・・・




出来てしまったセルライトはつぶすしかないパンチ!




エステに行くのが手っ取り早いと思います(個人的にはエンダモがおススメです)


ただ、ずーっと続けてくのは中々難しいですよね。




で、これダウン



photo:01




『ソフィルe』






結構、おススメしてるエステサロンや美容家の方も多いと思います。




お顔のリフトアップはもちろんなんですが、太ももや腕にゴロゴロすると・・・




痛いやばい痛っ2




吸いつきがスゴイです。




セルライトが硬いほど痛いです。


なので、最初は優しく(服の上からでもオッケー)




何日かして慣れてきたら強くゴロゴロと・・・(やりすぎ注意)




徐々についたセルライトは地道に取りましょう・・・







~Salon de bloom~
メニュー詳細、お得なクーポンは

http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/

http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom