先日・・・『ヴィクトリアスレンダー』
というサプリで食事制限なく痩せました




とブログにアップしたのですが、


このサプリメントについて、

『飲まなくなったらリバウンドはあるんですか!?


とよく質問を受けます。



徐々に痩せていくのでリバウンドはないのですが、太ってしまった食生活・生活習慣をそのまま続けていれば、リバウンドと言うよりはまた太りますよね。



サプリを飲んでる間に食生活を見直すことや体質改善をこころがけた方が良いと思います。



そこで、提案したいのが、


『遺伝子ダイエット検査』ですひらめき電球




ちょっと炭水化物減らせば痩せるだろう・・・


油物控えれば痩せるだろう・・・




と思っていたけど全く痩せずにゃ



なぜ・・・ん?


なぜ痩せない・・・ガクリ



そんな時に以前聞いていたこの遺伝子検査を受けてみようと思いました。






口腔内の粘膜を綿棒でこするだけ。


カウンセリングシートと3日間のお食事記録を記入して提出



結果がでるまで1か月・・・(医師・博士・栄養士の専門家が分析を行います)


やじるしphoto:01




管理栄養士さんが結果を持ってきてその方に合ったアドバイスをしてくれます。(遠方の方、お忙しい方には郵送プランもあります。)




・3日間の食事分析を管理栄養士が直接添削


・管理栄養士が食事の栄養分析をします。


・必要な栄養素


・最適な食事の順番


・最適なメニュー


・最適な外食


・最適なレシピ最適な運動方法




をアドバイスしてくれます。



ちなみにわたしは・・・


・タンパク質を燃やす力が強い為筋肉がややつきにくく、25歳を超えると、基礎代謝が低下し、一度太ると痩せにくい叫び


・炭水化物や脂質では太りにくい

どうりで痩せないわけだガーン



とにかく筋肉をつけるためにタンパク質+タンパク質の吸収をよくするものを積極的に摂り、運動は筋トレメインで有酸素運動は特に必要ないとのこと。




赤ペン先生はこんな感じ・・・

photo:02




あれ食べちゃだめ、これ食べちゃダメではなくて、どーしてもお昼はコンビニになってしまったり、外食が多い方には、


コンビニではこれ、イタリアンだったらこれとか書いてあります。



これって今後知ってるのと知らないのとでは大きく変わってきますよね。。。



炭水化物を減らせば痩せると思ってる方が多いですが、逆に脂肪を燃やすエネルギーがなくなってしまって結果痩せない・・・


と言う方もいて炭水化物を摂るようにした方が痩せた方も多いそうです。



お鍋の〆もごはんも食べていいなら食べたいですよね



遺伝子は変わらないので一生に1回検査するだけ。



おススメです。

他に・アンチエイジングプラン(肌老化遺伝子)と男性が1番気になる○ゲ遺伝子検査もあります。



~Salon de bloom~


メニュー詳細、お得なクーポンは

http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/

http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom

























































iPhoneからの投稿