先日・・・とあるお薬を服用したところ・・・



副作用でとんでもないことに泣泣泣



全く副作用の事など気にしておらず、調べてもなかったのですが、まつ毛エクステの施術中に手がぶるぶる震え始めて施術に支障が出てしまいました。それが、薬の副作用だとは気付かなくて、、、


少したって落ち着いて、結果大丈夫だったのですが・・・


ご迷惑おかけしたお客様たいへん申し訳ございませんでした。



たまにダイエットのサプリメント飲んだらそんな風になったって聞いたことありますが、薬ってほんと合わないと怖いものなんだと実感あせる



身は一つですし、きをつけないといけないですね。







グリーンピール&アンチエイジングサロン
~salon de bloom

メニュー詳細、お得なクーポンは

http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/

http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom