京都の旅続いては・・・神社・お寺巡り・・・

今回一緒に行った方はパワーを感じる方だったので、その方にお任せでまわりました。


まずは清水寺へ・・・
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~-201009301343000.jpg

女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~-201009301349000.jpg
清水の舞台から・・・清水寺の中でここの場所が1番パワーがあるそうですそうだ!

なんとなくおみくじ引いたら、凶汗がーん


一緒に行った方が、凶を引いたらそこで厄が祓われたと思えば良いと言ってました・・・
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~-201009301359000.jpg

で、、、地主神社でも再度おみくじひいたら大吉でしたキラキラ


厄はすぐ祓われたらしい音譜


そして・・・八坂神社
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~-201009301515000.jpg


ここには青い龍が住んでるんだって・・・ここはその時によってパワーの度合?が違うらしいんですが、昨日はすごくパワーがあったらしい・・・ちなみにわたしにはよくわからないんですけどねあせる


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~-201009301511000.jpg

このお水をお肌につけると綺麗キラキラになれるってさっ・・・べったべたにつけておきました音譜


そして・・・清明神社へ・・・
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~-201009301621000.jpg

ここもかなりパワーがある神社なんですって・・・
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~-201009301607000.jpg
丁度井戸の工事が終わったみたいで、お水も頂いてきました音譜


パワーとか正直よくわからないですが、なんだか気分の良い1日でしたラブラブ






グリーンピール&アンチエイジングサロン
~salon de bloom

メニュー詳細、お得なクーポンは

http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/

http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom