今日は、ルミナーレののんちゅうさん に新グリーンピールのアフタートリートメントをしてから、


リンパのお勉強会に参加してきました音譜



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

多数の有名芸能人を顧客に持つ小林彩起子先生・・・(東京・広尾のサロン矢印http://www.sculpt-japan.com/


大変おもしろく、ためになるお話で、聞き入っておりました。にこにこ


良い男をひっかけるには・・・はてなマークはてなマーク


体の流れ(リンパ・血液・気)を良くして体のバランスが整う矢印心のバランスも整う矢印運気が上がるアップ矢印良い男が引っかかる・・・・・・だそうです笑


確かに体が凝っててつまってるって時はマイナス思考になりますもんね・・・


セルフリンパマッサージも教えて頂きまして・・・今日から体の流れを整えようと思いますにやり



とにかく、楽しい会でした、もっといろんな方をお誘いすれば良かったな音譜






グリーンピール&アンチエイジングサロン
~salon de bloom

メニュー詳細、お得なクーポンは

http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/

http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom