最近 ルピシア のお茶がお気に入りでサロンでもお出ししてます。


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

季節限定のかっこすいか麦茶かっこ


すいかに麦茶・・・はてなマーク


絶対まずいでしょはてなマーク(←失礼汗)・・・と思ったら以外にもおいしいし香りがすごく良いのです音譜


お客様にも好評ですラブラブ


これ↓
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~


グレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)の緑茶とトロピカルフルーツの緑茶葉っぱ


こちらもすごーくおいしいです。さわやかな味で夏にぴったりひらめき電球


ayaだとあまりお茶に凝ったりとかってしないと思うので、サロンにいらしゃった時は、普段なかなか飲まないようなおいしいお茶をお出ししたいなと思ってます。


おいしいお茶情報があったら教えてくださいね音譜







グリーンピール&アンチエイジングサロン
~salon de bloom

メニュー詳細、お得なクーポンは

http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/

http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom