今日は午前中サロンワークして、

午後はまつ毛の技術向上セミナーに行き、

夜はお友達の2次会で、

その後はマッサージと

アイドル並のスケジュールでしたワラ




2次会の写真↓↓↓


ブライダルエステseiまつげをやってくれたHちゃんラブラブ

名古屋港の結婚式場での2次会だったんですが、なんか豪華な2次会でした・・・デザートビュフェすごい種類あったし音譜



で、恒例のビンゴ・・・

32型のテレビがほしかったのですが・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

デジタルオーディオプレイヤーはてなマークはてなマークはてなマーク


何か良くわからず・・・ボタンをおしたら・・・


ビリっっっ雷雷雷と恐ろしい衝撃が走りました泣(電気ショックがくるおもちゃでした)


もう2度とボタン押せませんが、これからもち歩いて会う人会う人に押してみてもらおうと思ってます笑う


楽しみ笑う


後、友達がもらったけど、いらないってもらった
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

遊べるトイレットペーパーかっこ恐怖の伝説13かっこ(←シリーズ化してるの??)


趣味は悪いですが、捨てるのはもったいないのでサロンで使います笑う


うーん汗ビンゴで良いもの当たったことがない汗くじ運がないのかなはてなマーク