実は先日お誕生日を迎えました音譜


めでたく31ちゃいになりました音譜


でも気持ちは20代前半ですよん音譜この間キャバクラのキャッチにあったし~音譜(30超えてますけどって言ったら引いてたけどねあせる


ま、そんなことはいいとして・・・お友達にお誕生日をお祝してもらいましたよ・・・


まずは、東区泉にあるアブサンはてなマークとゆうところで



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

田舎風なフレンチのお店です音譜



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

お誕生日の特別デザートも頂き、プレゼントですと言って半年熟成させてから飲むフルーツ酒も頂きました音譜


続いて・・・別のお友達に女子大にある那古や 正 にて・・・



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

ここはおでんがおいしいので良く行きます音譜



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

友達の手作りケーキです音譜このお友達は子育てがたいへんなのにいつもみんなの誕生日会にはケーキを作ってくれます感動しかも中にメロンが入っててすごくおいしかったです音譜


続いて・・・金山にあるしんざん にて



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

鶏焼肉のお店です。

まったりとガールズトークしながら、なんだかんだけっこうお酒飲みました音譜


お祝いしてくれたみなさまありがとー♥akn♥


みんなの誕生日の時は張り切らせてもらうわねラブラブ