昨日は、栄でお友達3人でランチランチ&ガールズトークトーク



5丁目にある括弧MORRIS 括弧へ・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~-100512_133636_ed.jpg


ここは夜はBARみたい・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~-100512_132345_ed_ed.jpg

私はビーフハヤシランチ音譜


これは当たりひらめき電球



そして・・・女3人いたら話は尽きないですね。。。長居しちゃいましたあせる




そーいえば・・・全然話は変わるんですが、新札の1万円札(数字の末尾が9だと尚良い)をこのように・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~-100513_032659.jpg


1億円札にして笑お財布の中に入れてるとお金」が入ってくるらしい・・・


私のお友達は2億円いれてましたにこにこ♪


新札がないのでわたしはやってないですけど・・・あはは。。。



後、ついでに・・・

ケチな人から1000円もらってお財布の中にいれておくと、これまた良いらしい・・・笑


ちなみに、ケチな人に


「1000円ちょうだいっ」


って言ってみたんですが、



「ケチだからあげません」とのご回答・・・



・・・やっぱりにゃ



・・・と、ほんとかどうかわからないお話でした音譜



おやすみなさいぐぅぐぅ