私がよく見てるサイト美容・健康news


に気になる記事が・・・

オトコが女性の肌が気になるのはアノ時

はてなはてなn?*

婚活中の私にはスルーできない記事じゃないにゃ

http://news.e-expo.net/release/2010/02/post-128.html  


(以下こちらマークから引用・・・)




男性が好きな「女性の肌」は? モテ肌No.1は「キメ細かい肌」

女性にとって気になるのは、異性からの視線。男性はどのくらい「女性の肌」を見ているのだろうか。
アルビオンが、男性300名に実施した調査によると、「女性の肌が気になる」と答えた男性は、77%。
約8割の男性が、女性の肌を意識しているようだ。

さらに、「女性の肌が気になる時」について聞いたところ、「接近した時」が最も多く、71%。
そして、「初対面の時」(37%)「すっぴんの時」(35%)と続いた。

女性にとって見られたくない「至近距離」が、男性にとっては最も「女性の肌」が気になる瞬間のようだ。

さらに、「好きな女性の肌」については、最も人気が高かったのが「キメ細かい肌」(50%)。
次いで、「白い肌」(49%)「なめらかな肌」(42%)「ハリのある肌」(39%)「ツヤのある肌」(37%)となった。

ちなみに、「女性の肌にゲンメツをしたことがある」という男性は、39%。そして93%が「肌の美しさが女性の魅力を左右する」と答えている。

女性にとって「モテ肌」を手に入れるには、
「至近距離」で見られても「キメ細かい肌」をキープすることが、重要課題といえそうだ。




へぇ~、けっこう殿方も見てるのね・・・


キメ細かい肌、白い肌、なめらかな肌、ハリのある肌、ツヤのある肌・・・・・・


そんなモテ肌に近づく為には・・・




やっぱ、グリーンピール 葉っぱですねにやり




殿方との接近戦に備えないとっラブラブ





グリーンピール&まつ毛エクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/