今日はお友達と山王にあるかっこ喜多の湯風呂かっこへ・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

昔はお風呂屋さんが大好きで、名古屋のお風呂屋さんを巡ってましたが、ここはお気に入りです音譜


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

中はこんな感じです・・・

(さすがに、お風呂場は撮影すると、盗撮で捕まりそうなので・・・あせる


で・・・今日いらしたブライダルの方がお顔剃りをされてて、つるっとキラキラしていたので、早速私も・・・


お顔のうぶ毛ってあまり気にしてなかったけど、なくなると手触りが全然違いますねわぁい


ここは露天風呂露天風呂が広くて、炭酸泉につかりながらテレビ。を見てたら、おもしろくて出るに出れずに・・・

滞在時間4時間ビックリマーク


お風呂あがりは・・・
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~


生フルーツジュースジュースorangeラブラブ

おいし~ドキドキ


ところで・・・


ひさびさ体重計に乗って現実を知りましたにゃ

やばいっす・・・汗


今すごーくお腹すいてるんですがDASH!DASH!・・・がまんがまんえーん


今から、綺麗なお肌に何かしないともったいないので、パックand☆マッサージで栄養入れてから寝まーすぐぅぐぅ






グリーンピール&まつ毛エクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/