昨日は・・・お友達のおうちでクリスマスパーティーでした音譜


大人7人・・・子供8人もいます・・・


こっちで泣き・・・あっちでは喧嘩し・・・


もう・・・わやっあせる


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

そして・・・


仲良しりょんちゃん からクリスマスプレゼントプレゼントをもらいましたわーい


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

バックbag*につけるチャームなんですが・・・


これカバン掛けはてなになるんです・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~


このように、テーブルに掛けて使います・・・


荷物置く場所がない時とか、すごく便利ですラブラブしかもかわゆいラブラブ


5キロの重さまでOKだそうです。


りょんちゃんはわたしのバックが、底がない?ので、いつも床に置くとぐちゃってなるので、それを気にしてくれたんです。


りょんちゃんのお心遣いに感謝♥akn♥



さて・・・


今日は・・・クリスマスイブですねクリスマスツリー


しかし・・・私は年賀状制作に追われますよ泣く





グリーンピール&まつげエクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/