今週は月火金日と飲み会です・・・ビール


なんだか予定がぎっしりでうれし~わーい


昨日の飲み会は・・・錦でした(お店の名前忘れてしまったあせる


12時くらいに終わりなんだか食べたりなくて、BAR*DININGかっこLe Ciel(ルシール)かっこへ・・・


先週の土曜日もM2号さんみったん と飲み会帰りにこちらでワインワイン片手にガールズトークしたばかり・・・


ここは飲み会帰りのガールズトークの場所なのか・・・はてなマーク



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

お野菜にアンチョビソースをつけて・・・



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

モッツアレラチーズを焼いたもの・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

ガトーショコラ・・・


どれもこれもおいしいんですよラブラブ



かっこLe Cielかっこ

名古屋市中区錦3丁目19-2 ピボット錦4F

052-954-9888


そして・・・今日の夜は高校からの同級生とクリスマス会ですクリスマスツリー


子供もたくさんいるので、子どもたちに癒されてきまーす音譜




グリーンピール&まつげエクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/