昨日は・・・りょんちゃん と金山を開拓しようビックリマークとゆう事になり、急きょ集合(23時でしたがあせる


金山は・・・通っていた高校が昔金山にあったので、親しみやすい地域なんですが、居酒屋とかはたまに行くんですけど、あまりお店を知らないんですあせる


金山に良いお店があったらわざわざ栄までいかなくてもいいし・・・


でもとりあえず集合してみたはいいが・・・


どこ行こうはてなマーク


どーしよはてなマーク


お互い携帯取り出して検索・・・


1件目は・・・金山駅から少し南へ行ったとこのNumbar.10 へ・・・1階のカウンターは満員で2階へ・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~


カップルに丁度良い感じです音譜

(現にカップルが隣同志で座っていちゃいちゃドキドキしてました)



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

サーモンのカルパッチョとチーズグラタン・・・夜中に食べていいのかしら・・・汗


そして・・・2軒目・・・Speak-easy へ・・・


ここは前行ったことあります・・・

(写真は撮ってないですあせる


かなり落ち着いた感じのお店です・・・混雑してました・・・やはりカップル多いです汗


ここでは軽く1杯ひっかけてカクテルグラス閉店3時で終了・・・


金山って・・・居酒屋は多いけど、BARとかPUBとかもっとないかしら・・・はてなマーク


どなたか・・・金山にお詳しいかた教えてくださ~いラブラブ


さてさて・・・今からM2号 さんのまつげをつけまーす音譜


一緒にみったん もきまーす音譜





グリーンピール&まつ毛エクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/