昨日は・・・りょんちゃん とゴルフの練習ごるふに行ってきました音譜


11月4日にコースに行って、もっと練習してガンバローと意気込んでましたが・・・


気づけば、それから全くゴルフに触らず・・・あせる


これだから、うまくならないのです汗


昨日は・・・港区にある邦和に行ってきました


だらだら、しゃべりながら練習・・・ふと、りょんちゃんが「ベイシティーに行きたい」と言い出したので、


終了あせる


60球しか打ってないですあせる寒いし・・・


そしてベイシティーへ・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

かわゆい姪っ子にクリスマスプレゼント買いました音譜


そして・・・何か甘いものが食べたくなりデニーズへ・・・


夜中に食べちゃいましたよにゃ


最近どんどん体が肉々しくなっていく・・・


甘いものが食べたくて食べたくてしょうがないのは疲れてるからかしら・・・n?*


今も何かスイーツをパフェ買いに行こうか迷ってます汗


あ~太らない体がほし~ぁげ㊤




グリーンピール&まつげエクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/