今日はお休みでした・・・


行こうseiと思ってて行けてなかった美容院cut!&病院病院に行ってきました・・・音譜


まず、美容院・・・名駅にあるかっこ。BUNかっこ。とゆうとこに行ってます・・・

もうかれこれ何年かずっとここです。にこにこ

カット&ハートカラーを済ませ(ロン毛にしたいので、あまり切ってはいないです)


名駅なので、高島屋へ・・・

最近全然服買ってないので、何かないかなぁ~とブラブラ・・・


何買っていいのかわからない汗汗

結局何も買わず・・・汗

 

そして・・・金山にある病院   

「金山レディースクリニック」

 

私は卵巣のう腫があるので、定期的に検査しています・・・

(5年前に左の卵巣に出来て手術したのに、今度は、右に出来たんです↓


のう腫が大きくなってきたら手術なんですが、今回もセーフホッホッ

一応念のために、腫瘍マーカー検査をしてもらいました・・・血液採るのほんと大っきらいですドキドキいや~

前回、数値が上がってると言われびびりましたショック汗

よくよく聞いたらたいしたことなかったんですけどね・・・あせる


もう30ちゃいだし、婦人科系は定期的に健診受けないとだめですよね・・・


とゆうわけで、来週今日の結果聞きがてら、子宮がんの検診してもらうことにしましたうんうん♪


このかっこ金レディ病院かっこは先生が優しいラブラブ・・・くだらない質問してもきちんと答えてくれますよ顔

結構評判の良い病院みたいです。


さて・・・今日は動き過ぎて疲れました汗

もう寝ます・・・おやすみ




グリーンピール&まつ毛エクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/