昨日は仕事が終わって夜の9時半だとゆうのに、妙に出かけたくなりお友達のりょんちゃん

携帯

りょんちゃんはつれるねぇ~音譜すぐ用意して待ち合わせたのが12時前。


そこから1件目住吉にあるBAR括弧ルビーロ括弧


オーナーが先月誕生日&お店が3周年とゆうことで祝クラッカー**
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~
シャンパンayaでかんぱ~いクラッカー



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~
スタッフの方とオーナーさん音譜

そして小一時間くらいで次のお店へ・・・2軒目は錦にある括弧CORBA CAFE括弧へ・・・


ここでは2杯ほどひっかけて、何人かと合流して次のお店へ・・・


3軒目は同じく錦の括弧Keal括弧へ・・・

なんだか人がどんどん増えてわけがわかりませんでしたあせる
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~
こちら店長さん音譜


こちらで解散した後、まだまだ飲み足らない私たちは3人で近くのBARへ・・・(名前忘れましたあせる


そしたらりょんちゃんたらカラオケカラオケ行きたいとゆうので、カラオケに移動・・・

歌う曲はやっぱり懐メロです汗今時の歌をおぼえないかん汗

どなたか流行りの歌教えてください♥akn♥


そんなこんなで朝の7時過ぎ・・・あせるあせる

出勤前の方々見ながらなんだかこんな時間まで遊んでて申し訳ない気分になりましたu-n*


しかし私は寝てなくても元気です音譜なんならテンション高いですぁげ㊤

午後からしっかりまつ毛&フェイシャルしましたよ~にこにこ

まだまだ若いなっにやり


仕事も遊びも大好きですドキドキ




グリーンピール&まつ毛エクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/