なぜか・・・今日から体調が優れませんダウン


頭がくらくらするんですが、大丈夫なのでしょうかn?*


なんか変な脳の病気だったらどうしよう・・・と考え始めたら・・・どんどん妄想がふくらんで、もう死んでしまうんじゃないかとか考え始め・・・ブルーですダウン


独り身はたいへんです。泣


そんな寂しい独り身仲間の女子みったんM2号さん と鍋パーティーをしました音譜


括弧チーズ味噌鍋括弧

初めて食べました。
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

まろやかでおいしいです。ラブラブ

続いて。。。定番の

括弧キムチ鍋括弧です
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~



量が多すぎてほとんど食べれなかったですうっ・・

そしてその後は、ワインを飲みながら、話題はやっぱりかっこ結婚についてかっこですうー

ここ数年このネタばかりですうっ



みったんは来年に結婚するぞと意気込んでおりました。



私は・・・今は仕事が1番なので、結婚はまだ先がいいなと思うんですが・・・

そんなこと言ってたら一人取り残されそうですねア セ



とりあえず、良いダーリンに巡り逢えないものかしら・・・あせる


まだクリスマスの予定なしにゃ




グリーンピール&まつ毛エクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/