お肌の乾燥風が気になる季節が来ちゃいましたね・・・寒い


お客様のお肌の悩みを聞いていると、ほとんどの方が乾燥をあげられます・・・


そしていろいろお話してると皆様毎日きっちりダブル洗顔をしていると・・・


それっっポイントみずから乾燥肌に持っててるんですよNO!


当サロンでは水を使わない「フランス式洗顔」をお勧めしてます。


皮脂を取りすぎず、潤いを残しながらお肌に負担をかけない洗顔方法です。


日本人は特にキュキュッとした洗い上がりを好むのですが、クレンジングしてさらに洗顔しては水分を逃がしたい放題ですNO



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~
コチラシュラメック社のクレンジングミルク(しっとり&さっぱり共に¥6825)


1まず、このクレンジングをコットンにとり優しくくるくるして拭き取ります


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~
コチラ化粧水(しっとり¥7350&さっぱり¥6825)


2そして化粧水をコットンにつけて拭きあげます(洗浄&保湿)

3美容液&クリームをつけます。


朝は23だけでOK

すごく楽ちんですよ音譜


どーしてもすっきり感がほしい、脂性肌の方は・・・
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~
コチラ泡立たない洗顔料(¥7350)


これで2~3日に1回夜毛穴の掃除として使用すると酸化を防ぎます。(3分くらいマッサージするとくすみがすっきりします。)


乾燥肌・敏感肌にお悩みの方・・・

めんどくさがりの方・・・

朝少しでも寝てたい方・・・


ぜひフランス式洗顔をお試しください!!



グリーンピール&まつ毛エクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/



mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/