昨日文字「(ハート)御嵩花トピアコース」(ハート)りょんよっきゅんかよ姫 と女4人で行ってきましたぁ~



私はコースは1年ぶりですア セ
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~


スコアは・・・135にゃ(お恥ずかしいア セ


OB三昧あせあせどんだけ特設から打ったことでしょう・・・

こんなことではいけない・・・


これから、秘密の特訓をしなければ・・・頑張る


そして・・・帰りに土岐のアウトレットに行き
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

夕方からお仕事し、超ハードア セ

でもすごく充実した1日でした・・・にこにこ


夜は・・・お風呂にしっかりつかり先日ご紹介したボディーソルト でマッサージ・・・

その日の疲れはその日のうちに・・・翌朝、脚すっきりキラキラでした。



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~-F1000450.jpg

みなさま、今月中にまた行きましょうねラブラブ



グリーンピール&まつ毛エクステサロン

~salon de bloom~

住所 名古屋市中区金山3-11-11


TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ


http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/

http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/