スタンドフープ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

5月ですね🎏
ヴェロニクさんの同じ本から、並行して刺していた可愛い後ろ姿❤︎
マリンカラーで気分が変わってサクサク進み、先日刺し終わりました。(この写真では終わっていませんねアセアセ)

その時は、すぐにでもカルトナージュで仕立てようと思っていたのですが、今は編みたい気持ちに勝てず進んでいません

{D857B41C-71C7-4AE0-8FD4-8A683CB582AA}

こちらのスタンドフープ(足に挟んで使うタイプ)
だいぶ前に買って、1度も使っていなかったので試してみました。
慣れていないせいか微妙です・・・
高さを調節出来るのですが、最大にしても私はもっと高い方が楽だな〜
置き型ではないけれど、低くしてテーブルに置いて、何かで押さえて使ったら首が楽でした。そう、目線を高くして刺したいのだ!
でもそこまでしていらない?
形から入る私にとって、気分は上がりますが(*^^*)
もう少し使ってみます❤︎