オーダー | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

写真を撮ってあったので、久しぶりにマシェリスタジオさんのオーダー品をUPさせていただきます❤︎

{120DBDC8-DE92-4BA1-A925-2FFEC43844E3}
先月で、こちらのナンシーアニマル完売しました(*^^*)ありがとうございます❤︎


{7F5D797F-CCA6-4634-9454-F5CBCD8DEE87}

チラチラと鹿やウサギがいて可愛かったです。
まだ端切れ程度は残っているので、小さいタイプを個人的に作ってみようかな(*^^*)
{9F0D1057-18F0-42F9-8B32-33312E4C2CD0}
そして現在は、1度完売したナンシーアンに戻っております。
早速のオーダーありがとうございました❤︎


{EDE72554-0EBA-49BF-ADF8-6828ADF57937}

こちらも可愛いですね❤︎

以前はリバティ??と思っていましたが、使えば使うほど、見れば見るほど、可愛いな❤︎とクセになる、私にとって不思議な生地です。
小さな女の子がいたら、ワンピース着せたかったな☆
残念ながら、我が家には大きくなった男の子しかいません(>_<)

{DDEB15B3-8629-439A-AC07-23B71A61AAD4}

ワッペンも在庫がなくなり、デザイン変更になりました。