無印ファイルボックスをリメイク | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

今日は暖かかったですね。
出かけたら、すごい人で賑わっていました☆


ところでニコニコ
プライベート用のトイレに収納がなくアセアセ予備のトイレットペーパーなど小さな棚に置いていたのですが、
何かあった方が良いな〜と思うこと3カ月f^_^;
違う目的で買った無印のファイルボックスが、もしかしてちょうど良いかも?と気付き早速リメイクしてみました。



{713BE873-86AD-44DD-B41C-EC7719DC90EE}

本当は全面ホワイトのレザー調の紙にしたかったのですが・・・



{A3A7777E-D2A4-42F6-9439-E048B3398F7C}


こんな感じで、蓋をパカっと半分だけ開けられるようにしたかったので、強度的に布と組み合わせました。



{75C0FE42-5D78-47F6-89D7-8E4B242C7A03}

写真は忘れましたがf^_^; 蓋は全開にすることも出来ます。
トイレットペーパーと、トイレクリーナーシートを収納しました☆
とりあえずスッキリ(*^_^*)しばらく使ってみようと思います。

カルトナージュとは言えないけれどアセアセカテゴリーはカルトナージュにしちゃおうっとニコニコ