ダストボックス | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

UP出来ていませんが、オーダーもの以外もいろいろ作っています。

{EB18CFAD-D0D4-4710-9AD4-4A88B4EDBDC1}こちらは昨年作ったゴミ箱です。
ある試作品に使った残りの生地と、家にあったポンポンで☆

引越ししてからゴミ箱が足りなくて、買おうかなグラサンとも思いましたが、カルトナージュしているんだもの!作りましたよ(*^^*)

子供部屋?という感じですがアセアセ私が使っていますf^_^;


{FDB24804-05FE-4900-B98F-8BEB899C8AB8}

今回は内箱仕込んでみました。

久しぶりにbebeシリーズの新作を製作中なのですが、気付いたらこのゴミ箱もそんな感じですね☆仲間に入れようかしら?
とっくにbebeはいないがシリーズは増える・・・仕方ない、好きなのだ!