パリパリキューブライト | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは❤︎
11月ですね。今日は冬のような冷たい雨傘温かいもの食べようっと!

今回の引越しで1番気掛かりだったことは、ごみ出し。
今までは24時間いつでも出せて、ディスポーザーも付いていたので快適でした☆
これからは燃えるごみを出せるのは週に2回。久しぶりの生ごみどうしよう・・・と思っていろいろ聞いてみると、冷凍している方が案外いてびっくりしましたびっくり
もちろん食材とは別の場所に入れるそうですが、私はちょっとアセアセ
そこで選んだこちらニコニコ


{C848B0E8-989F-4ADB-96CE-459F03B2364F}

パリパリキューブライト☆
まず見た目が可愛い❤︎合格💯

生ごみ処理機とはちょっと違って、生ごみ減量乾燥機というものです。

{AE65EE38-F8C2-4E02-A655-797F59DF8AE4}

下の赤い部分に生ごみを入れていって、夜、排水溝のごみもネットごとポンと入れて、スイッチオン。
朝にはパリパリに乾いているので、新聞紙かビニール袋に入れてごみ箱へ。
カゴと赤い受け部分を洗って、ネットを付ければ準備完了OK
回し者ではありませんが、今のところ快適です☆