勉強会? | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは❤︎

先生が現在パリ在住のため、お仲間と「カルトナージュの会」を開きましたニコニコ

自分で道具を持って行くのは大変ですねアセアセ

(私の通うアトリエは、先生が道具を用意してくださっているので素材だけ持っていけばOKなのですニコニコ)


{1D6F23A5-55CA-4656-8D6F-BE7B9C10D2AF}

写真の他にも定規やらカッターマットやら・・・


重たくて、いっそ手ぶらで行っちゃおうかなてへぺろと頭をよぎりましたが、さすがにヒンシュクよね?と思い直し持って行ったにもかかわらず・・・「おしゃべりの会」になってしまいましたグラサン

{405B612E-BA24-4C33-BAC4-EB7D36DAB34E}

収穫はA4サイズのカッターマットが
買えたことピンクハート
持ち運びにちょうど良さそうですニコニコ

さて、今日は家で作ろうかな!