ピンクのリネンに | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちはニコニコ
雪降りましたね雪だるま

何故こんな日に
美容院を予約していたんだ私笑い泣き
若干後悔しながら行って来ました


先日
ベビーピンクのリネンを手に入れまして

{F9F276B9-B1CF-4510-9DB0-CA10DAE1B0FB:01}

シルエットの刺繍してみましたラブラブ


カルトナージュは
久しぶりにファイルカバーを
作っています

なぜなら
ずっと探して見つからなかった資料が
今頃出てきたり( ̄▽ ̄)
自分でサイズ出して作った物も
ほぼ書き留めていなかったり( ̄▽ ̄)
だからなのです

初心に返って
今年はちゃんとしよう!
いろいろ頑張ろうニコニコ